2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
稲荷小路にある、やきとん屋さんに最後になるレバ刺しを食べに行ってきました~。
ちなみにやきとん屋は目の前で焼いてくれるので、さすがに着物で来店は厳しそうな気がしました。発起人はこはるさん。乗っかりましたのは、なおさん、あやめさん、koyuです。
P1410945.jpgP1410942.jpg
〈今回のメイン。こはるさんとレバ刺し〉

レバ刺しは需要過多らしく、なかなかお店にでないらしく、ようやく、こはるさんが見つけ出してくれたお店です。最後のレバ刺しでしたが、みなさん食べられましたか?こはぎのメンバーはレバ刺しが好物らしく完食してましたが、私は食べたことがないので(なんか・・・怖くて食べられない・・・食べず嫌い)普通の焼いたの食べてきました。こはぎは、みんな肉食系女子ですね~☆

P1410948.jpg
〈評判の良かった半生レバ焼き。手前は普通のレバ焼き〉

茶色な感じの写真ですが、ほかにもやみつき塩キャベツや、まるごと冷やしトマトとか色とりどりのも食べましたよ~肉ばっかりじゃないですよ~(でも写真忘れちゃった・・・)あとビール!

P1410952.jpgP1410956.jpgP1410941.jpgP1410943.jpgP1410947.jpg

あいかわらず着物写真のない記事ですみません。
そして、着物関係のこはぎのブログなはずなのに食べ物ばっかりですみません。
でも、安心してください!
ちゃんっっっとナツキモノナイト会場等の打ち合わせしてきました♪

詳細はもうちょっとで公式ブログで発表できると思います。
かわいらしい浴衣や夏着物のみなさんに会えるの楽しみにしています。   koyu
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/62-0c0d6481

リンク

QRコード