2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年のナツキモノナイトの打合せを兼ねて、こはぎのみんなとタイ料理に行きました。当日はどしゃぶりだったのでさすがに着物の人は居ませんでしたが、震災以降どんよりした気分を一新し、楽しくナツキモノナイトへの準備を着々と進めてきましたよ。参加者は、りりこさん、なおさん、みくさん、あやめさん、こはるさん、すばるさん、koyuでした。
P1410686.jpg
えびせん

P1410688.jpg
えびの生春巻き(アジアでの王道ですね!)

P1410691.jpg
ナスと夏野菜の冷製(唐辛子まま入ってて辛い~)
毎年、この時期になるとこはぎではタイ料理を食べている気がします。
今回のお料理もスパイシーでおいしかったです(ビールがすすむ!飲み放題で良かった!!)。でもここらへんから辛い~ゾーンに突入。

P1410696.jpg
コショウが効いているポーク炒め(これもピリ辛)

P1410699.jpg
トムヤムクン

P1410706.jpg
パッタイ(タイ風焼きそば。これ好き☆)

P1410703.jpg
鶏肉の炒め物

P1410711.jpg
デザート盛り合わせ

今年のナツキモノナイトは平成24年8月25日(土)19:00から予定します。
これから詳細を詰めていくのですが、いままで、いろいろイベント形式でやってきたナツキモノナイトなのでどのようになっていくか楽しみです!いつも〆切り前に定員いっぱいになってしまい、断ることが多いので大変申し訳ないです。もし日程合えば早めに申し込んでくださいね!!浴衣や絽、紗の着物のきれいなみなさんに会えるの楽しみにしています。   koyu
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/61-b6020700

リンク

QRコード