2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
次のイベントは…  03/13/2012  
こんにちは、綾女です。

先日無事おひなまつりランチ会「姫の宴」終了しました。
姫の宴・報告
ご参加くださった皆さんありがとうございました。

次の「着物de仙台散歩」イベントはお花見の予定です。

ようやく暖かくなってきましたが、今年は雪が多くてなかなか着物が着れずにいます。
着物de飲み部イベントも長いことしていないので、そのうち気楽な飲み会などもやりたいなあ。
お花見時期に桜が見える飲み屋さんがどこかにあるといいなあ。

写真は2月の会議で食べたケーキ!名前入れてもらっちゃいました。
ちなみにこのときはあまりの寒さに着物率0%でした…こはぎ会議初じゃないかしら。



着物写真のない記事ですみません!
 | こはぎの会 メンバーからのお知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/59-bd2678f9

リンク

QRコード