2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
第8回白石きものまつりに行ってきました。
足元集合
久しぶりに皆で着物で集合です!

りりこさん(青)&綾女さん(赤)
黒いふたり
打ち合わせしてきたの?というようなお揃い黒コーデ。まったくの偶然だそうです。
りりこさんはグレーに黒の千鳥格子の着物に民芸調の帯、差し色が青、
綾女さんは洋服地の着物にアンティーク帯、差し色が赤
こうなると黄色担当が欲しい、、、

乙女なサムライtonoさんとハロウィン仕様なみくさん
この二人は去年の花嫁行列の主役です。
一年たって、もうすぐ家族が増える予定。おめでとう!
201110151457000.jpg

お天気が不安定なせいか、残念ながらお客さんは少なく、例年よりもちょっと淋しいお祭りでしたが、
好きな着物を眺めて、あーだこーだとお喋りするのは最高の気分転換です。
600円分の商品券(着物で来場するともらえるのです)も、勿論みんな会場でお買い物して使いきりましたよ!
私は帯締2本購入しました。早く使いたい~

お抹茶
お休み処となっているお茶屋さんで、お抹茶とお饅頭を頂きました。
手作りのお饅頭は見た目もお味もとっても上品でした


こはる
※きものまつりが終わった後も、我々のまつり?は続きました。
 続きはkoyuさんレポ“釜飯編”で!
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/55-05182ff8

リンク

QRコード