2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DSC07845.jpg DSC07832.jpg
ずっと行ってみたいなあ~と思っていた七夕ナイトに行ってきました。1人だと絶対行かないと思うので、こはぎの会のみんなが一緒に行ってくれてうれしいです。ライトアップされた瑞鳳殿は大変きれいで神秘的でした。暗くて画像が手ぶれしているのが多いのですが、koyu以外の美女美男さん達に免じて下さいませ~
DSC07858.jpg
たまたま、野外でコンサートをしていたのですが、気が付いたら蚊に何箇所も食われていました。襟足と手首の所だったので、着物で隠れているところはまったく大丈夫でしたのでさすが~と思いました。次回行く時は虫除け必須です!
DSC07849.jpg DSC07851.jpg
仙台七夕は、食事場所の関係からちょっとしか見なかったのですが表情豊かな七夕さんがたくさんありました。浴衣の人もたくさんいて華やかでよかったです。やっぱり七夕には浴衣ですね!なんとなく七夕が終わると夏も終わりだな~という気分になるのですが、8月27日にナツキモノナイトもあるのでぎりぎりまで着倒しますよ~。今年は着物着るチャンスが少なかったみなさん、ナツキモノで楽しくご一緒できたらうれしいです☆  koyu
DSC07918.jpgDSC07907.jpgDSC07913.jpgDSC07921.jpg
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/53-78d2b7d2

リンク

QRコード