2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
P1370140.jpgP1370137.jpgP1370136.jpg
炭火焼でおいしいお店「炭火焼きバールRoti」をこはるさんが選んでくれて久しぶりにみんなでゆっくりできました~炭火焼ハンバークでとももジューシーでした☆ソースも4種くらいから選べておいしかったです。オニオンかガーリックで迷いに迷いました~食べ終わっても、話足りず(いつもですが・・・)みんなでお茶にも行きました。
P1370139.jpg
koyuは震災以降、仙台では初めて着物着ました。
みんな夏着物で涼しげで良いですよね。薄物の期間は短いですが、夏着物が一番着物らしさが出て好きです。とっても贅沢な気分になります。久しぶりに着物を着てやっぱりいいなあ~と再確認しました。ビールもウマイし☆
P1370138.jpgP1370134.jpg
ちょうど六魂祭の日程でした。まだまだシャッター下りてる所も多いですけど、仙台七夕のころまでは商店街も元の通りになるといいですね。なんとなく、震災後の事務処理が残っていて落着かないなと思いますが、少しずついつもどおりになっていくといいなと願っています。koyu
P1370150.jpgP1370143.jpg
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/52-e298f373

リンク

QRコード