2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
男装喫茶「ESTERsugar」に行って来ました!
着物カフェイベントがやりたい!という身なので、どういう風にやっているんだろう、という探究心と、抑え切れない好奇心を抱え、乙女コーデでいって参りました。

と、その前に、ホテルメトロポリタン内のセレニティで噂のビュッフェランチをしてきました。
こちらのビュッフェは前菜とパン、デザートをビュッフェで取って来て、メインは普通にオーダーする形式。
08-08-17_12-411.jpg
デザートはあっという間に減って行く…そりゃこれだけ取って来るような人がいるんだもの

移動して、今度は男装カフェへ…残念ながら場内は写真撮影禁止!
美しい乙女の後ろ姿をお楽しみください(笑)
08-08-17_13-55.jpg08-08-17_15-421.jpg08-08-17_15-42.jpg08-08-17_13-56.jpg

男装カフェとても楽しかった!
ちゃんと面接して選ばれたというスタッフはもちろん「イケメン」揃い。
ちょっとした細かい仕種も「男の人」って感じで、接客も丁寧。
着物だったせいか?最初は少し遠巻きにされてる感じはしたけど、りくさんがチェキでスタッフさんと写真撮影したら、気さくに話し掛けてくれるようになりました!
トークも楽しくて、ちょっとホストにはまる女の人気分を味わい…(笑

そしてそのあとホロニックさんへ。
そうしたら、なんとそちらでも「若旦那会」なる、男装イベントがあったのだとか。
08-08-17_16-17.jpg
イケメン若旦那を囲んじゃいました★

★...綾女...
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/5-434e1dfa

リンク

QRコード