2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
狂言を観てきました  01/31/2011  
野村万作・萬斎狂言公演に行ってきました!
キモノでおでかけってそれだけでテンションがUPしますよね。
伝統芸能を観るとなるといつものお出かけ以上に大盛り上がり
「何着る?」「何着る?」と数日前からわくわくしてました

狂言の公演は「磁石」「悪太郎」の2本。
公演の前に短い解説も付いていました。お話の中でも「どこどこから来た何某です」と
登場人物がきちんと自己紹介してくれるので、初心者でも内容は掴みやすいですね♪
とっても面白かったです。

さて、大騒ぎした(それが楽しいんですよネ!)この日のコーディーネートですが、
偶然にもみんな「梅」コーデ
なおさん
なおさんはエメラルドグリーン色の訪問着に梅の豪華な袋帯!

あやめさん
綾女さんは黒地に白い水玉が霰みたいなお着物。赤い塩瀬の帯には白い梅。

半襟
私は淡いグレーの小紋に、紅梅の半襟です



☆おまけ☆
狂言の後で。とっても寒い日だったので夕食はお鍋にしました。
どうぞ
飲み部の綾女部長は日本酒を熱燗で

こはる
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/49-6cefdc0d

リンク

QRコード