2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仙台の隠れ家的「ビストロ環」。
まるで着物好きのためにあるような部屋の飾りです。アンテイーク家具と着物のバランスも絶妙です。
きれいに並んだ帯留め類も可愛いです。
P1350279.jpgP1350280.jpgP1350284.jpgP1350285.jpgP1350278.jpgP1350286.jpg
ここでこはぎの会、今年最後の特別なクリスマスを行いました☆
参加者はりりこさん、なおさん、ひさしさん、みくさん、こはるさん、koyuです。
ビストロ環のオーナーである環さんもスペシャルゲストとして参加してくださいました。

クリスマスツリーのサラダ。
ちゃんとホワイトクリスマスツリーになっているんですよ~。中身(土台)はポテトサラダです。
崩して食べましたがもったいなかったです。
チキンの香草焼き。
お肉がしっとりしてて柔らかいです。複雑な味がします。
P1350264.jpgP1350268.jpg

スープ。
☆型のにんじんがクリスマスらしいですよね~。お料理のちょっとしたところにクリスマスが☆
手巻き寿司。
みんなで思い思いに食べました。生もの苦手なkoyuでしたがおいしいお刺身と海苔で楽しくいただけました。
P1350267.jpgP1350270.jpg

(手巻きされた寿司を一生懸命食べてるりりこさん。めずらしく髪を下ろしているレア画像です)
ほかにも生ハムやチーズもちょこちょこ出て素敵でした。
パティスリーgenkiのクリスマスケーキ。
チョコレートとスポンジが何層にもなってて深い味わいです。大人なチョコレートケーキでおいしいです。
P1350276.jpgP1350293.jpg

そして、最後にサンタさんに会えてびっくりしました。
また来年も会えるといいなあと思ってました~~~~けど今年ももう一度会えるとは☆
サンタさん手作りのシフォンケーキいただきました。
P1350299.jpgP1350297.jpg

今年もこはぎの会で楽しく過ごすことができました。
来年もみんなでわいわいできるといいなあと思っています。

こはぎの会内部のイベントもかなりありますが、来年は外向けイベントも充実していきたいと思います。
手始めに【着物de平日オデカケ会】でお花見@福島県の三春滝桜、平日ランチオフを開催したいと思っています(あとは、去年koyuのスケジュールミスでダメになった【着物de平日オデカケ会 ポピー祭り@国営みちのく杜の湖畔公園】もリベンジしたい。来年の目標にします。)。よろしければご参加ください。

来年も着物で色々なところへ出かけ、着物好きな人との輪を増やして行きたいです。
こはぎの会をよろしくお願いします☆   
koyu

(注意)ビストロ環は店主の環さん(猫科)のお眼鏡に叶った人だけが入れます。
    執事にはひさしさん、みくさんが選ばれています。
    この素敵なお部屋の管理ももちろんひさしさん、みくさんがしています☆
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/46-012ad1bb

リンク

QRコード