2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
P1330393.jpg
飲み部で、酒の穴 鳥心に行ってきました。
あやめさん、なおさん、koyuの3人です。
なおさんは、あんまり飲まないのですがお付き合いいただきました。
金曜日の仕事帰りなので、みんな、めずらしく、洋服です。
P1330369.jpg
日本酒屋さんなのに、koyuは相変わらず、さんざんビールばっかり飲んでてすみません。。。
でも、刈穂はうまいなあ~~~。
いつか、ワインを持ち込みたいと思っているのですが(隣の酒屋さんが経営しています)、なかなか、できません。
次回こそ!
P1330366.jpg
「野菜焼き」ぎんなんが秋らしくて。
おいしいので、つい、つい食べすぎてしまいました。
P1330331.jpg
P1330330.jpg
P1330329.jpg
「きのこ料理三点盛」真ん中の昆布ときのこをあわせたのがうまい!
P1330324.jpg
「秋なすと茸の衣揚げ」秋茄子はkoyuに食わすな。
ゆかり塩でいただきました。
P1330322.jpg
お通しの「豆腐のやわかけ」だそうです。結構量があります。
ほかにも、裏メニューで日本酒ジェラードを出していただきました。もっとほかにもおいしいものを食べてたような気がするのですが、写真撮るの忘れてます。しょせん酔っ払いです。いま、こはぎでは、酔っ払い仲間を募集しています。酔っ払いになりたいあなたは、ぜひ、こはぎにメールを!      koyu

PS
あやめさんが、KazunoliMulataのマカロンを持っていたので、10種類の定番マカロンのうちピスタチオを食べさせていただきました。うわさには聞いていましたが、ほろりと崩れるおいしいマカロンでした~
今度買いに行こう。。。
P1330336.jpg
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
先日着物女子でお会いしました!ブログの方やっと拝見させていただきました。『何処へでも着物で・・・』とおっしゃっていた通り、本当に色々な所へ出かけているんですね!すご~く羨ましいです。私もまずは白石のお祭りから始めてみようと思います☆
たえこ  09/11/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



白石きものまつりでもバッタリお会いできましたね~☆
私は、自分でお仕立て出来るたえこさんが、すごくうらやましいです!!
ぜひぜひ「着る」ことも楽しんでください。
また一緒に飲みましょうね!
りりこ  10/27/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/44-61ea742b

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

FC2カウンター

リンク

QRコード