2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
P13.jpg
今年で4回目となる、夜間動物園最終日に行ってきました。
こはぎ内部で、今年の春くらいから行ってみたね~~~と言っていましたが、やっと念願がかないました。
すっごい人と熱気でちょっと暑かったです。そしてすごく混んでました。
ライトアップされた園内は、子供のための、というよりちょっと大人向けで、普段とは違う雰囲気を楽しむことができました(あんまり動物はよくみえません。こはぎメンバー写真もピンボケですみません。。。)。でも、八木山動物園は小学校(?)中学校(?)の写生大会以来のごぶさただったので、ちょっと懐かしかったです。
でも、なんだかすごく変わった感じでおしゃれになりました。
P1330175.jpg
足元くらいけど、着物。
P1.jpg
ナツキモノナイト前だけど、着物。
P1330154.jpg
そろそろ来週のナツキモノナイトで夏仕舞い。
今年の夏は終わってしまいましたが、また、夜間企画ありましたら、ぜひ、こはぎメンバーに教えてくださいね。
一緒にいきましょう。
koyu

夕方観た動物をちょっと紹介
トラ
舌を出したトラは猫みたいでカワイイ。
ホッキョクグマ
ホッキョクグマは水浴び。
ヒト
キモノを着たヒトも居ました(笑)
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/43-e8429efb

リンク

QRコード