2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DSCF2983.jpg
金蛇水神社の花まつりに行ってきました。
こぼれ落ちるような藤の花と大輪の牡丹!!
残念ながらお天気は霧雨だったのですが、雨に濡れるお花もまた綺麗でした。
水清き花の社、という金蛇水神社にはぴったりかもしれません
CA330983.jpg DSCF2920.jpg
DSCF2953.jpg

DSCF2924.jpg DSCF2967.jpg
本当に小さな花園みたいな神社でした。とっても癒されます



追記にてメンバーのコーディネート披露です!
みく
みくさん:水色地に蝶の染めの着物。水色のお花の髪飾りやレースのショール等等。
いつもながら姫です!!

サイトウ
サイトウさん:黄色が印象的な縞柄の着物にレモンイエローの帯。帯にはピンクの薔薇。
粋かわいい。

りりこ
りりこさん:麻の葉文様の着物に青い鱗柄の帯。サイトウさんもだけど、黄色の着物は
なかなか着こなしが難しいですが、さらりと着てます☆

こはる
こはる:ウール着物に、牡丹と青楓と青空の帯。雨の日仕様。

tono
tonoさん:乙女脳を持つサムライ。おみくじ引いたら大吉だった。


はきもの足元集合!!



こはる
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/39-89dbe6da

リンク

QRコード