2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
歌舞伎座&東京めぐり  04/29/2010  
とうとう歌舞伎座が千秋楽ですね
瓦屋根に白い壁、、あの素敵な建物が無くなってしまうのはちょっと残念ですね。

先月、こはぎメンバー三人(nao、綾女、こはる)も行ってきたんですよ~
歌舞伎座

歌舞伎座
歌舞伎を生で観るのは初めてだったのですが、もう大興奮です!
すごく面白くて、なんで今まで見なかったのか...?とかるく悔やみました。
新歌舞伎座オープンは2013年。こけら落とし公演も行っちゃおうか??いや、それよりも先に南座へ!!
三人ともすっかり歌舞伎にはまってしまいました!

歌舞伎座、銀座を楽しんで、次の日は下町へ…
naoさん

雷門
 
スカイツリー
着物旅、楽しかったです!
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/38-bac67a20

リンク

QRコード