2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またしても、すっかり遅くなりましたが、キモノdeハロウィンお茶会でのメンバーコーディネイト紹介!!

普段、華やかな着物が多い方の黒コーデはとても新鮮でした。
クモの巣・骸骨・蝙蝠・カラス・蛙などそれぞれのハロウィンポイントを探すのも楽しかったですよ~





RIMG0907.jpgRIMG0906.jpg

RIMG0910.jpg RIMG0914.jpg

RIMG0911.jpg RIMG0908.jpg RIMG0913.jpg

RIMG0917.jpgRIMG0915.jpg


ハロウィン3200910311719001_t.jpg200910311719000_t.jpgRIMG0885.jpg


200910311716000_t.jpg


12月12日のキモノdeクリスマスパーティーにご参加の皆様はどんなパーティーコーデで来るのでしょうか?メンバーも、ハリキッておりますよ

今から、すっーーごく楽しみです(●^o^●)
まだまだ、参加募集中なのでぜひぜひ遊びに来てね♪
一人での参加も大歓迎!!初心者さんも大大歓迎!!
一緒に着物でクリスマス気分を楽しみましょ~
今年は、サプライズがあるかも!?













 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/31-a0ca43ab

リンク

QRコード