2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キモノdeハロウィン♪  11/15/2009  
大分前のことになりますが、10/31にこはぎメンバーで【キモノdeハロウィンお茶会】をしました(^^♪

宮城県名取市にある【シベールの杜】が、期間限定でケーキビュッフェをやっていたんです!
やはり、ハロウィンと言ったらお菓子!!

みんなで一週間前から、甘いのも断食を始めて、気合いを入れていきましたよ~

ハロウィン
実際にお店で売っているサイズ!!お腹と相談して作戦立てていかないと!

ハロウィン2
ルールは、一皿に二個ずつケーキを選びます
最初の二個を選ぶ時は、ルンルン気分♪
・・・・・これが後から苦しくなってくるとは誰も思わなかった・・・

それぞれの違う種類のケーキを食べ比べたり、苦しくなって脱落しそうになった人を救済したりと大盛り上がり(笑
ケーキを食べているのに、「うどんのつゆだけ飲みたい・・」と頭に浮かぶのはしょっぱいものだらけ!

そんなこと言いつつも一人平均4個は食べたので大満足でした(^u^)


ハロウィンらしいことしたい!ということでプレゼント交換をしましたよ!
本当だったら、お菓子がいいのかな?と思ったけど、甘いものは見るのも嫌になっていそうだったので「しょっぱいもの」交換☆
CA331226.jpg
それぞれ、おすすめのしょっぱいものを持参してきました(笑
よっちゃんいかやポークパテの缶詰、ししゃも焼き、乾燥肉じゃが?!

RIMG0897.jpg

RIMG0919.jpg

みんなで過ごしたハロウィンは、とっても楽しい日になりました♪

来年の話をしたら、鬼が笑うといいますが!!

来年は、もっと楽しいことが起きるかもしれません(^_-)-☆
これは、またいつの日にか・・・


次回は、メンバーのハロウィンコーデネイト特集です~
お楽しみに~

サイトウ









 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/30-7200cd5e

リンク

QRコード