2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
着物de紅葉狩り  11/04/2009  
11月3日・松島 002


昨日、松島へ紅葉狩りに行ってきました~
現在、松島・円通院で紅葉をライトアップしています!
前々から、「着物で行きたいね!」と話していたのが、やっと実現しましたよー!!

塩釜港から遊覧船に乗り、湾内の島巡りをしながら松島に向かいました。
前日が悪天候だったので、晴れるか心配でしたが気持ちいい秋晴れになり、空も海も綺麗なブルーで清々しい気持ちになりました。

着物で船に乗るのは、初めて♪
11月3日・松島 01411月3日・松島 015PICT0610.jpg


PICT0614.jpg11月3日・松島 003松島1


松島に着いてから、ゆっくりお散歩して円通院近くの甘味処で休憩。
11月3日・松島 01711月3日・松島 01811月3日・松島 019


円通院では、数珠作り体験が出来ます!みんなで挑戦してみました。
11月3日・松島 02011月3日・松島 02211月3日・松島 023

こちらが、三人の作品です。右からこはるさん・私・りりこさん
11月3日・松島 037

日が沈み、だんだん暗くなりライトアップの時間になりました!
祝日だからなのか円通院の中に入るお客さんで長蛇の列が出来ていましたよー

11月3日・松島 02511月3日・松島 02711月3日・松島 02811月3日・松島 032

暗闇の中、光に照らされた紅葉が鮮やかな紅になり、綺麗としか言えませんでした。
11月3日・松島 029 (2)


池に紅葉がうつり、幻想的!!
これは、ぜひ見て頂きたい光景です

ちょっと、寒かったけど綺麗な景色をみることができ、ほんわかと癒されるお散歩になりました。
















 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/29-033756f3

リンク

QRコード