2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先日、藤崎とガネッシュティールームとのコラボイベント[杜の紅茶会]に参加に着物で参加してきました。
この紅茶会は、毎月第4日曜日に行われていて予約をすればどなたでも参加OK!
宮城県で有名なお菓子屋さんのお話が聞け、美味しい紅茶も頂けます☆

この日は、「松島こうれん」さんの貴重なお話を聞きながら、松島こうれん裏メニューの揚げたてこうれんを頂きました!
2009_0927_101900-NEC_0012.jpg2009_0927_101900-NEC_0011.jpg

香ばしくてとっても美味しい(^^♪
アレンジとしてガネッシュさんオリジナルカレーパウダーと抹茶クリームを付けると、止まらなくなりそうでしたよ!
お土産にこうれんの素をもらいました。まだ、チャレンジしていませんが綺麗に揚げるのは難しそうです(>_<)
090927_1046~0001

紅茶は、ミントのフレッシュリーフを入れた爽やかなアレンジティー
090927_1038~0001

口内がさっぱりし、揚げたてこうれんにもよく合いましたよ!
2009.9.27 0132009_0927_110500-NEC_0005.jpg

今回の紅茶会は、縞柄で集まろうということになりまして
テーマこーディネイト「しましま」で遊んでみました♪

参加したこはぎのみなさんのしましまコーデを披露☆

2009.9.27 0292009.9.27 030

2009.9.27 0332009.9.27 032


2009.9.27 0252009.9.27 026

2009.9.27 0232009.9.27 024


2009.9.27 0272009.9.27 028

2009.9.27 0212009.9.27 022





RIMG0674.jpg

しましまレンジャー集合(笑

2009_0927_111800-NEC_0002.jpg
こんな感じで撮影会してました(^^ゞ

お友達同士でテーマを決めてお出かけするのもとても面白いですよー
袷着物の時期に入りましたし、たくさん着物をきたいですね!








 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/26-921ebd2f

リンク

QRコード