2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スタッフ紹介☆ゆうこ  03/21/2009  
こんにちは

こはぎの会のゆうこです。

春うらら茶屋ではウェイトレスを担当させていただきます。
めちゃめちゃ緊張しております。

当日は皆様に失礼のない様に楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。
着物好きの皆さんとたくさんお話ができたらとても嬉しいです。
黒の小紋の着物に独楽柄の辛子色の帯を締めていますので気楽にお声をかけてくださいね。

今回は小紋の着物ですが、実は紬好きです。
普段は地味な紬の着物を着てお出かけしています。
「地味な着物を粋に着こなす」が目標です。

当日は皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 | こはぎの会 メンバー紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/20-c6114faf

リンク

QRコード