2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
090314_miki


気づけば、春うらら茶屋まであと4日。なんだか告知してからあっと言う間です。
きゃ~時間がない!!

さて、こんにちは。
こはぎの会、末っ子のみきちんです。おそらく…皆様はじめましてです。
主にmixiの更新を担当しているので、ブログの方にはめっきり。。。

私のキモノ生活は5年ほど。
はじめはアンティークキモノに興味を持ったことがキッカケでした。
王道ですが「KIMONO姫」にはショーゲキを受けたんですねー。
今はアンティークに限らず。おもしろいもの、自分に似合うものを選んでいます。
最近、デニムの着物を購入したので、届くのがすごく楽しみ♪
どんな帯を合わせようかな~へへへ
キモノを着て出かけるのも楽しいですが
こんな風にコーディネートを考えたりするだけでも楽しいですよね★


話がそれてしまいました。春うらら茶屋では、ウェイトレスを担当します。
飲食店でのバイト経験などもないのでド緊張状態。
プルプルしてこぼさないようにしなくては!頑張ります!

きっと楽しい時間になると思いますよ♪
余裕があれば、来ていただいた方全員とお話できたら…と思っています(*^_^*)
それでは当日お待ちしております。


ついでに告知を…
mixi「着物de仙台散歩」コミュニティがあります。
着物を着て出かけた時のコーディネート写真をアップしたり、
着物関連・着物で出かけたいイベントを書き込んだりといった情報交換もあります。
mixiのIDをお持ちの方はぜひのぞいて行ってくださいませ。

「着物de仙台散歩」のイベント情報等は、もちろんブログでも同じように告知していますし
スタッフブログではmixiでは見られないこはぎの会スタッフの日常を垣間見れるかもしれません。笑
どうぞ、お時間のある時にはどちらもチェックしてみてくださいね。
 | こはぎの会 メンバー紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/18-31333298

リンク

QRコード