2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スタッフ紹介☆to-no  03/12/2009  
こんにちわ★

to-noと申します。

こはぎの会唯一の男性部員です!

自分で言うのも気が引けるのですが、何にでもこだわりを求める性格です。
今回の係りは、カフェ部門の珈琲・ハーブティー担当です。
こだわっちゃいますよ!

美味しくて香り豊かな珈琲・ハーブティーを淹れて差し上げます(執事口調)
お嬢様方の為、心を込めてお淹れ致します。

当日の着物コーディネイトは、同じ部門の部長・ゆゆさんに合わせ「執事」をイメージして黒を基調とした紬地の着物です。
ベストを合わせようと思ったのですが・・・却下されました(やりすぎッ)
白手袋と懐中時計をつけて給仕致します。

展示物では私の数少ないコレクションを飾ります。
テーマは「西洋カルタ」です。
羽裏や襦袢に描かれた素晴らしい世界をご堪能下さい。

それでは当日お会いできることを楽しみにしております。

 to-no

to-no
伝統芸能 | こはぎの会 メンバー紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/14-e480c01e

リンク

QRコード