2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こはぎの飲み会  02/27/2010  
mm7.jpgmm6.jpgmm5.jpgmm4.jpgmm3.jpgmm2.jpgmm1.jpg
ひなまつりのあとで、仙台駅裏にある豆千代で、おいしい食べ物を食べて飲んできました~
和食っていいですね。
見た目もよくてはなやかでした☆
ほとんどのこはぎメンバーがそろって久々に楽しかったです。

当日のこはぎはこんな感じでした~
mmm.jpgmmm (1)mmm (2)mmm (3)mmm (4)

koyu










 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
hi2.jpg
2月27日に、こはぎメンバーでひなまつりに行きました~
たくさんのおひなさまがあってびっくりしました。
ひな人形もすごいですが、こはぎのはなやかさも負けてません☆

こはるさん。
白っぽい感じの羽織なので、おひなさまの赤と映えて素敵ですね。
着物は女学生のような感じです。
hi4.jpg


あやめさん。
着物も帯もばらなんです~
華やかです。
hi3.jpg


なおさん。
梅の羽織でちょうど季節と一緒ですね。
なおさんは青がとてもよく似合います。
hi1.jpg

その後、みくさん達(画像がないので誰かありましたら上げてください)が合流し、
「こはぎの会さま」へのワインと雛あられをいただきました☆

koyu

着物・和風小物 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

リンク

QRコード