2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忘年会  12/29/2009  
2009年ももう終わり…!こはぎの会でも忘年会をしました!

ririko.jpgIMGP0187.jpg

国分町の伊太利亜風居酒屋VINOさんで。
こちらのピザは生地がパリパリしていてとっても美味しいですよ。
マスターも良い方で、お勧めのお店です!

ピザポトフしめ

忘年会といったら鍋ですよね!(私だけですか...?)
野菜のたっぷり入ったポトフにしてもらいました。体があったまります。
〆は残りのスープでリゾットです♪

ル・クルーゼのお鍋を囲みながら、来年はあんなこともしたいね、こんなことも
したいねと話題が(妄想が?)尽きません。
着物de仙台散歩は来年も楽しい計画がいっぱいですv

IMGP0200.jpg

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。

こはる





 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

リンク

QRコード