2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年も「NATSU-KIMONO-NIGHT」を開催します!

8月25日(土)19:00から素敵なジャズとお料理が楽しめるお店、「クロスビー」さんで楽しい時間を過ごしましょう♪

参加者募集中です★定員25名ですのでお早めに!

★今年のテーマはKIMONO×JAZZ !!
NATSU-KIMONO-NIGHT 2012 参加者募集
(着物de仙台散歩ブログに移動します)

こはぎの会twitterアカウントができました!
★mixiにも「着物de仙台散歩」コミュニティあります♪
 | こはぎの会 メンバーからのお知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
次のイベントは…  03/13/2012  
こんにちは、綾女です。

先日無事おひなまつりランチ会「姫の宴」終了しました。
姫の宴・報告
ご参加くださった皆さんありがとうございました。

次の「着物de仙台散歩」イベントはお花見の予定です。

ようやく暖かくなってきましたが、今年は雪が多くてなかなか着物が着れずにいます。
着物de飲み部イベントも長いことしていないので、そのうち気楽な飲み会などもやりたいなあ。
お花見時期に桜が見える飲み屋さんがどこかにあるといいなあ。

写真は2月の会議で食べたケーキ!名前入れてもらっちゃいました。
ちなみにこのときはあまりの寒さに着物率0%でした…こはぎ会議初じゃないかしら。



着物写真のない記事ですみません!
 | こはぎの会 メンバーからのお知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
◆謹賀新年◆  01/01/2012  
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


良い年になりますように
 | こはぎの会 メンバーからのお知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏に向けて  06/25/2011  
震災後、初めての会議です
会議中
しばらくイベントをお休みしていましたが、第一弾イベントが決まりました♪
毎年恒例のNATSU-KIMONO-NIGHT
8月27日(土)開催決定です!
詳細は着物de仙台散歩ブログでお知らせしますので、チェックして下さいね。

tono and miku
先月までは全員洋服でしたが、今日は二人のメンバーが着物でした♪

焼きド
この日の会議のおともミスドの焼きドーナツ!
すばるさん、差し入れありがとう!
 | こはぎの会 メンバーからのお知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最初の一歩!  04/24/2011  
平成23年3月11日発生の東北地方太平洋沖地震に際して被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。



幸い、こはぎの会のメンバーは全員無事です。
一部のメンバーだけですが、先日近況報告会ということで、震災後初めて会いました。
メールで全員の安否の確認は取れていたのですが、実際に顔を見ると一安心です。
無事に再開できて、他愛ないお喋りをして、久々にみんな明るい気分になりました。
201104231519000.jpg
最初の一歩!
恒例の足元集合写真。この日は全員が靴ですが、きっと近い内に草履や下駄での集合になることを願って!


まだまだ余震が多い日々です。
どうぞ皆さんお気をつけて。


こはる
 | こはぎの会 メンバーからのお知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

FC2カウンター

リンク

QRコード