2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スタッフ紹介☆ゆうこ  03/21/2009  
こんにちは

こはぎの会のゆうこです。

春うらら茶屋ではウェイトレスを担当させていただきます。
めちゃめちゃ緊張しております。

当日は皆様に失礼のない様に楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。
着物好きの皆さんとたくさんお話ができたらとても嬉しいです。
黒の小紋の着物に独楽柄の辛子色の帯を締めていますので気楽にお声をかけてくださいね。

今回は小紋の着物ですが、実は紬好きです。
普段は地味な紬の着物を着てお出かけしています。
「地味な着物を粋に着こなす」が目標です。

当日は皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 | こはぎの会 メンバー紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スタッフ紹介★綾女  03/20/2009  
こんにちは!
こはぎの会の綾女(あやめ)です。

カフェ当日はカフェ部門、珈琲・ハーブティ・お菓子セッティングなどを担当します。
いよいよあさってはカフェ本番!明日は搬入です。
ずいぶん緊張してきました。

私の着物も、to-noさん、ゆゆさんと同様、「執事」をイメージした
モノトーンコーディネートです。
現代物のブラックデニムの着物でいきます!

皆様がくつろげる空間になるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!

08-11-01_21-51.jpg
 | こはぎの会 メンバー紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
090314_miki


気づけば、春うらら茶屋まであと4日。なんだか告知してからあっと言う間です。
きゃ~時間がない!!

さて、こんにちは。
こはぎの会、末っ子のみきちんです。おそらく…皆様はじめましてです。
主にmixiの更新を担当しているので、ブログの方にはめっきり。。。

私のキモノ生活は5年ほど。
はじめはアンティークキモノに興味を持ったことがキッカケでした。
王道ですが「KIMONO姫」にはショーゲキを受けたんですねー。
今はアンティークに限らず。おもしろいもの、自分に似合うものを選んでいます。
最近、デニムの着物を購入したので、届くのがすごく楽しみ♪
どんな帯を合わせようかな~へへへ
キモノを着て出かけるのも楽しいですが
こんな風にコーディネートを考えたりするだけでも楽しいですよね★


話がそれてしまいました。春うらら茶屋では、ウェイトレスを担当します。
飲食店でのバイト経験などもないのでド緊張状態。
プルプルしてこぼさないようにしなくては!頑張ります!

きっと楽しい時間になると思いますよ♪
余裕があれば、来ていただいた方全員とお話できたら…と思っています(*^_^*)
それでは当日お待ちしております。


ついでに告知を…
mixi「着物de仙台散歩」コミュニティがあります。
着物を着て出かけた時のコーディネート写真をアップしたり、
着物関連・着物で出かけたいイベントを書き込んだりといった情報交換もあります。
mixiのIDをお持ちの方はぜひのぞいて行ってくださいませ。

「着物de仙台散歩」のイベント情報等は、もちろんブログでも同じように告知していますし
スタッフブログではmixiでは見られないこはぎの会スタッフの日常を垣間見れるかもしれません。笑
どうぞ、お時間のある時にはどちらもチェックしてみてくださいね。
 | こはぎの会 メンバー紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スタッフ紹介☆nao  03/13/2009  
はじめまして、こはぎの会のnaoと申します。
春うらら茶屋では受付&写真&雑用係を担当します。
普段は接客業ではないので、まごまごしてしまうかもしれませんが精一杯頑張りますので暖かく見守って下さると嬉しいです。

勿論、着物は大好きですが、それ以外はカエルグッズが大好きで収集してます。カフェ当日もどこかにカエルを忍ばせて行こうと思っているので、カエル探しをしてみて下さい。
カエルさん
↑こんなのとか居たり・・・

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。
nao
 | こはぎの会 メンバー紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スタッフ紹介☆みく  03/13/2009  
ca330501nikki_p.jpg

こんにちわ!
こはぎの会のデザイン担当、みくです。

春うらら茶屋では、ウェイトレスをさせていただきます♪
普段は全く違う仕事をしているので至らない点もあるかもしれませんが…。
(ちなみに本業はグラフィックデザイナーをやっております)
みなさまに楽しんでもらえるように、
そして自分たちも楽しめるようにがんばります♪
ちなみに当日は春うららなイメージの、緑とか青系の着物を着る予定。
普段から週末はアンティーク着物で過ごしているので、
勿論当日もアンティークです♪

ちなみにこはぎの会とはまた別なのですが、
着物とイラストのホームページ【あやはびら】もやってます。
キモノ日記はほぼ毎週更新していますので、
よかったらブログ【てふてふ手帖】にも遊びにいらしてくださいね♪

ではではこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪

ca330304nikki_p.jpg
着物・和風小物 | こはぎの会 メンバー紹介  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

リンク

QRコード