2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こはぎの会でさそり座お誕生日の会(10月24日-11月21日だそうです)をBistro Campagne(ビストロ・カンパーニュ)で行いました。なにかとイメージの悪い(?)さそり座ですが、この前後に生まれた人が多いこはぎの会・・・恐るべし。ちなみに血液型も日本の標準比率からかけ離れていて、A型がこはぎの中ではマイノリテイです。

P1390589.jpgP1390593.jpgP1390547.jpgP1390588.jpg

ちなみにkoyuとこはるさんは同じさそり座でお誕生日も一緒です。
ちょうど1年違い(何歳か聞いて来る人は・・・キライです☆)。はじめはちょっとびっくりしました。印象の悪い(?)さそり座ですがお陰で、お誕生日会をしていただき、さそり座も悪くないなあ~と思う本日でした☆

P1390595.jpgP1390540.jpg

お誕生日プレート、お誕生日クッキーをいただきました。
ありがとうございます。こはぎのみんな大好き☆

P1390553.jpgP1390563.jpgP1390569.jpgP1390582.jpg

久しぶりに、なぎささんも来仙されてお話しました。
着物の話ではなく山の話で盛り上がっていました(ごめんなさい・・・)。
楽しかったです!!
来年は、たくさん着物着ます~♪

P1390573.jpg

koyu
 | こはぎの会 メンバー雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
先日は、どうもありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
やっぱり、着物っていいですね、気分転換になりました。
今度はクリスマス会ですね。
みなさんのクリスマスコーディネート楽しみにしています。
なぎさ  11/15/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なぎささん、この前はありがとうございました。
足の調子はよくなりましたでしょうか?
お正月も近いので、また、なぎささんに会えるの他楽しみにしています。
koyu  12/20/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kohaginokaistaff.blog86.fc2.com/tb.php/57-f198b3d1

リンク

QRコード